2016/2 お泊り合宿

今日の活動は、1泊2日のお泊り合宿でした。

前半は、体育館をお借りして、いつものリズム運動をしました。
大きなトランポリンがあって、親子でぴょんぴょん♪
1456626309518.jpg

活動後は、食堂で美味しいご飯をいただきました。
アレルギーの子ども達にも親切に対応いただき、感激です!

そして各々、貸し切り風呂に入り就寝です。
だけど・・・
楽しすぎて、なかなか寝ないんですね。
はーやーくーねーてー(^^;)

翌朝は、眠い目をこすりながら、もりもりご飯をいただきます。
遊戯室でおもちゃをお借りして、元気に遊んでいるうちにチェックアウトの時間です。

お疲れさまでした!!
カテゴリ
アクセス
QRコード
QR