2015/11 頑張った!あおぞら会シアター

あおぞら会40周年記念のイベントが新横浜ラポールで催されました

あいにくの雨空でしたが、子どもたちの笑顔は太陽のようでした。

300席ある広い会場に、本格的な設備・照明・音響。

おそろいのTシャツに身をつつみ、
とても明るい照明に照らされた保育部の子どもたちは
たくさんのお客さまの前で、緊張
見守る親もハラハラ、ドキドキ。

ボランティアさんのご協力をいただき、
リズム運動・楽器演奏を立派にやりきりました!

ご声援、本当にありがとうございました!!


関係者の皆様
この度は、子どもたちに貴重な体験の場を
与えていただき、ありがとうございました。
また、たくさんのお心遣いを頂戴しました。
この場を借りてお礼申し上げます。

ラポール
カテゴリ
アクセス
QRコード
QR