2015/9 新江ノ島水族館に行ってきました!

今日は、貸し切りバスに乗って
新江ノ島水族館へ遠足に行ってきました!

曇り空から時折、太陽がのぞき、少し汗ばむ陽気でしたが、
子どもたちは、元気いっぱい!
お父さんの出席率が高く、ダイナミックに遊んでくれていました。

水族館に到着後は、自由行動。
イルカなどのショーや、色とりどりのお魚を満喫しました。

水族館を楽しんだ後は・・・

一面に広がる海で、水遊びをする子。
お土産を楽しそうに見ている子。
まだまだ元気いっぱい遊びまわる子。
疲れた様子で、親に甘える子。

子どもたちは、いつもの活動と違う
輝いた顔をたくさん見せてくれました。

帰りはアッという間に到着。
楽しかったですね♪ お疲れ様でした!

IMG_5388.jpg
カテゴリ
アクセス
QRコード
QR