4/3火曜活動

今日も台風並みの春の嵐がくる予報(^^;朝から凄い風でした。

本年度最初の活動です(^.^)

まだ春休みなので、全員参加しました。
もうすぐ幼稚園などでも新しい教室になったり、クラスが変わったり、席がかわったりしてドキドキですよね。
新入園はもっとドキドキです。

そういった環境の変化が苦手で新しい環境になかなか慣れないお子さんも沢山いると思います。

でも、小学校にあがるまでの小さいうちに、安心できる環境であそんで、楽しい経験をつめば新しい環境にもすぐ馴染めるようになると思います。

今日はいつものメンバーでいつもの活動。
強い風が吹き始めた時間のお散歩は少しはしゃぎ過ぎでしたが、楽しく過ごせました。
カテゴリ
アクセス
QRコード
QR