FC2ブログ

活動休止延長のご連絡


こんにちは!
みなさまお元気にお過ごしでしょうか!?

あおぞら会保育部の活動休止中も、沢山の方がこのブログを読みに来てくださっていて、管理者として本当にありがたく思っています。

そろそろ「あおぞら会保育部、活動再開します!」とみなさまにお知らせしたいところですが…
緊急事態宣言が延長されてしまいましたね。
本当に残念です…
が、今が辛抱の時。
新型コロナウイルスに関しては辛抱の時が長過ぎますが、終息を願うなら、やはりどんなに長くても辛抱の時を受け入れないといけないのだと思います。

緊急事態宣言の延長に伴い、保育部の活動も引き続き休止することにいたしました。
一時の感染ピークは過ぎたようですが、それでもまだまだ数字は大きく、更なる安全と安心のためにも宣言解除までは活動を自粛しようと思います。

尚、入会や見学・その他ご相談につきましては、活動休止中も下記のメールフォームにて随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
(見学等の日程に関しては活動再開後となりますことをご了承ください。)

メールフォームへ


まもなく年度末。
昨年度のように、活動が再開出来ないまま年度が変わってしまうのだけは避けたいところです…

みなさまも、引き続きお身体をご自愛くださいね。

関連記事
あおぞら会 ☆ 保育部です

あおぞら会保育部

Author:あおぞら会保育部
港北区に居住する、心身の発達の遅れや障がいをもつ未就学の子どもとその親達が活動している地域訓練会です。
診断や愛の手帳がなくても、子どもの成長に悩んでいる親子も入会できます。

※港北区内でも、お住いの地域によっては別訓練会の対象となります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
QRコード
QR