FC2ブログ

クリスマスムードUP!


◇12月のお飾り『聖なる夜に』

気づけば12月ですね。
今年もあと1ヶ月となりました!
今年は春からのコロナ騒動で1年という長さがいつもと違うような。
早く感じてるのか、遅く感じてるのか…わからないぐらい(笑)
例年とは全く違う暮らし方をされている方がほとんどだと思いますが、この師走、ご家族で素敵なクリスマスと年末年始を迎えられるとイイですね!

あおぞら会保育部のロッカーに飾られるボランティアさん達お手製の壁アートも、クリスマスバージョンへと変わりました☆
今月予定しているイベント「クリスマス会」にも花を添えてくれること間違いなしです♬

※以下、写真を掲載しておりますが、スマートフォンのブラウザによっては表示出来ない場合があります。
ページの再読み込みをしていただくと表示されることがありますのでお試しください。
スマートフォンからご覧いただけない場合は、PCサイトからもご覧いただけます。

20201202101112953.jpeg



【活動におけるコロナ対策について】
・活動参加者は全員が検温や諸症状の確認をし、健康管理をした上で参加しています。
・運動するため子供はマスクを外していますが、大人は常時マスクを着用しています。
・常に窓を開け換気していますが、エアコンで室温は適温に保ちながら活動しています。
・入退室時はもちろん、全員がプログラム毎にアルコール消毒をし、活動終了後には次亜塩素酸ナトリウム液で設備や遊具の消毒を行なっています。


見学希望や入会、その他のご質問は、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
メールフォームへ

関連記事
あおぞら会 ☆ 保育部です

あおぞら会保育部

Author:あおぞら会保育部
港北区に居住する、心身の発達の遅れや障がいをもつ未就学の子どもとその親達が活動している地域訓練会です。
診断や愛の手帳がなくても、子どもの成長に悩んでいる親子も入会できます。

※港北区内でも、お住いの地域によっては別訓練会の対象となります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
QRコード
QR