FC2ブログ

活動再休止のご連絡


緊急事態宣言が再び発令されました。

現時点においては、発令の内容であおぞら会保育部の活動に制限がかかる部分はありませんが、会員が幼児であることと、高齢のボランティアさんもいらっしゃること等を踏まえ、緊急事態宣言中は活動を休止することにいたしました。
活動再開につきましては、今後のコロナ情勢や宣言が解除される時期等を考慮し、決まり次第こちらのブログでもお知らせいたします。

尚、入会や見学・その他ご相談につきましては、活動休止中も下記のメールフォームにて随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
(見学等の日程に関しては活動再開後となりますことをご了承ください。)

メールフォームへ


新型コロナウイルスの存在を知った時、まさかこんなにも長い期間苦しめられるとは思ってもいませんでした。
今は辛抱の時。
早くみんなが安心して過ごせる日が来るといいですね…

みなさんも予防や自粛など、個々にできることをしながら、元気にお過ごしください。


あおぞら会 ☆ 保育部です

あおぞら会保育部

Author:あおぞら会保育部
港北区に居住する、心身の発達の遅れや障がいをもつ未就学の子どもとその親達が活動している地域訓練会です。
診断や愛の手帳がなくても、子どもの成長に悩んでいる親子も入会できます。

※港北区内でも、お住いの地域によっては別訓練会の対象となります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
QRコード
QR