5/12土曜活動

今日の活動はいつもの活動とお散歩でした。
天気も気温もとってもお散歩日和でした。
室内での活動はとってもスムーズ。
4月から始まった幼稚園などでの生活にも慣れて、
みんな成長してました。

散歩

5/20しもだバザー

本日は活動ホームしもだで行われた、バザーのお手伝いをさせて頂きました。

保育部は、古本の担当でした。

当日は10時前から行列で、11時過ぎても入場制限で並んで待って頂く盛況ぶり。

古本、中古DVDも沢山買って頂けて、良かったです(^_^)

5/26土曜活動

今日から1人新しいお友達が入会しました♪
見学にきていただいたお友達もいました^^

今日の活動は「お買いものごっこ」でした^^
文具、おもちゃ、お菓子、ジュースの売店でお買いもの体験をしました♪
カテゴリ
アクセス
QRコード
QR